フルハイトドアのアプリ:「KAMIYA meets」!

 

フルハイトドア®のプラチナメンバー様への便利なツールを4月からスタートしております!

「KAMIYA meets」というフルハイトドア®のアプリ

新作成された「KAMIYA meets」というアプリでプラチナメンバー様は色々なことをできるようになりますので、これから紹介します。
※利用するためには会員番号とご登録済みのメールアドレスが必要です。

①会員様限定クーポン
アプリをご登録いただいた会員様だけが受けられるお得なクーポンが発行!

②ドアップお申込み
ドアップの流れやお申込が手順を追って簡単にでき、お問合せはメンバーチャット使って初めてでも安心して出来ます。

③イベントなどのお申込み
イベントやプレゼント企画のお申し込みは、アプリご登録メンバー様のみ可能となります。

5月スタートのお施主様工場見学のためにアプリで申し込みします。

④会員番号が簡単に確認!
ドアップやドアの不具合などで当社へご連絡いただく際に必要な会員番号がアプリで簡単に確認できます。

⑤ご家族登録
ご家族を登録することでイベント情報がご家族にもお知らせでき、またお申込みも可能に!

⑥24時間入力可能チャット
ドアの不具合や、ドアップのお問合せをはじめ、お申込みされたイベントのお知らせなどができ、気軽にご連絡が可能です。

⑦掲示板
フルハイトドア®ユーザー様だからこそシェアしたい!知りたい!情報を掲示板を使ってメンバー様同士で情報交換が可能です。

>「KAMIYA meets」のダウンロードリンクはこちらから

 

>フルハイトドア®アプリ操作方法についてこちらから

https://www.fullheight-door.com/app/step.php

 

アプリで色々なことができますので、是非ダウンロードをしてみてください~!

※「KAMIYA meets」のアプリはフルハイトドア®のプラチナメンバーのみです