横浜ショールーム改装工事と臨時休業のお知らせ

平素はご格段のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

神谷コーポレーション横浜ショールームは、6月27日(水)~7月5日(木)まで改装工事を行います。改装工事期間中も営業はいたしておりますが、一部ご覧いただけない箇所がございますので下記のスケジュール表をご覧ください。

なお、工事期間中は7月5日(木) のみメンテナンスのため臨時休業とさせていただきます。

また、7月6日(金)・7日(土)は新作発表夜会のため通常営業はいたしておりません。
お客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

改装工事期間

6月27日(水)~7月7日(土)
※改装工事期間中も営業いたしておりますが、一部ご覧いただけない商品やエリアがございます。以下のスケジュールをご確認ください。


【比較ゾーン】
一般的な2mのドアとフルハイトドアの違いを比較いただけるコーナーです。
【イロウチ】
実物大フルハイトドアの着替えパネルを使って、ハンドルや床材とのコーディネートができるコーナーです。
【自動ドア】
センサーに手をかざすだけで開閉する一般家庭用自動ドアがご覧いただけるコーナーです。

臨時休業日

7月5日(木)

新作発表夜会

7月6日(金)、7月7日(土)

新作発表夜会の開催日は、通常営業はいたしておりません。
翌日の7月8日(日)より通常営業となります。皆様のお越しをお待ちしております。

 

TOP